ここのところ、(円高)バーツ安が続いている。

exchange rate

Yahoo!financeより。

昨年の年末は、10,000円を両替すると2,650バーツくらいだったのに、今両替すると3,300バーツくらい?
昨年末より、今度の年末年始の方が旅行しやすそうですね。

exchange rate

とは言いつつ、4~5年前は3,700バーツとか、3,800バーツだったのか。

一時期とは言え、2,600バーツを下回ることもあったのに、為替ってフシギな生き物ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください