さてさてグローバルフェスタ2日目。

ヨメは、そむちゃい吉田さんが参加しているブース、ぴっぱら奨学金ブースのお手伝いに朝早くから出かけて行きました。

やっちゃん、がんばってね。

ということで、自分は、おうちのお仕事。
今日は、消防設備点検の日。

とりあえず、部屋の片付け&掃除をしておかないとーーーー。先週末も忙しかったし。
あ、あとの肥料をやってーーーー、や庭いじりは来週末にやらなきゃなーーーー。

部屋の片付けを終らせてから、有楽町へ。

新しいパスポートの受け取り+日比谷にヨメの様子を見に行ってきます。

有楽町のパスポートセンターで受け取った後、日比谷公園へ。
30分少々ヨメがお手伝いしているのを見届けて、我が家へ。

グローバルフェスタ
おっ、お手伝いしてますね~。

6時前にお手伝いが終って、ヨメが帰ってきましたが、お手伝いのアルバイト代としていただいたのは・・・・・、

大人のイラスト会話帳 [そむちゃい吉田 編]
大人のイラスト会話帳 [ 編] サインつき(笑)

だははは、ヨメがこんなの使って語会話しないでしょーーーー。
ちゅーか、ヨメと共に(いや、ヨメの監視下で)旅行している自分だって、いつ使えっていうんだ~?

ま、冗談はともかく、そむちゃい吉田さん、ありがとうございました。
年末は・・・・、奥さま連れて、ルアンパバーンでお会いしましょう(笑)

グローバルフェスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください