24日(水)夜 ナマステ☆インディアのためのミーティング(7回目)
参加者:ヨメ・はぴいさん・でりーちゃん・かなこさん・Little Indiaインド人スタッフ(Pさん・Mさん・Aさん)

ということで、会社帰り、Little Indiaに行く前にKinko’s(田町)でA2ポスターの作成。

セットメニュー セットメニュー セットメニュー

データを渡して確認を済ませると、スタッフが「いつまでにご希望ですか~?」

今作ってもらえるといいんですケド・・・・、時間かかりそうなんですか?

と伺うと、

「そうですね~、特殊な印刷機で印刷するんで、1枚90分、早くて今日の23時とかの仕上がりになりますね~」

と。

なんと!そんなにかかるんだ!インクジェットのプリンターでサラ~っと印刷できるのかと思ったら違うんですね。

とりあえず、明日の夜引き取りに行くことにしました。
A2ポスター、ラミネート加工で13,000円くらい。いい値段します。

ということで、Little Indiaで最終打ち合わせ。
ほぼ毎日のように顔を出しているよな~。

買うものはだいたい揃ったし、今日は最終的なスケジュールの調整。

金曜日からの3日間、誰がいつどうするか、を打ち合わせしてきました。
ま、忙しそうだけど何とかなりそうな予感?

みなさん、がんばってください!(木の陰から目の幅の涙を流して見守ることにします)

話している中で、足りないものとか出てきたので、それは明日買いにいくとして・・・、
それにしても・・・・、今回準備から参加しておりますが、あまりに納得できない部分が多いですな。特に、親会社からの支援がほとんどいい加減っちゅー点。

「どうしてこうまでして我が家がフォローしなくてはならないの~?」ってことばっかり。
インドスタイルってのも程がありますね。

準備にかかった人工代も支払ってもらわなきゃ、やってられん。
ヨメも会社休んでまで協力しているわけだし。

来年ももしこの話(同等の事前準備作業)を引き受けるとしたら・・・・、いくらだろう?
それを考えて請求することにします!

残りの作業

■スケジュールの修正
■ポスター受け取り
■買い物(ブルーシート、軍手とか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください