鈴木祥子 / Sweet Serenity

鈴木祥子 / Sweet Serenity
icon

スズキショウコの書く詩って、いつもそのときの自分を忠実に映しているんだろうな~って思う。セキララ?
だから気になる。
だから好き。

吉澤はじめ / Japan

吉澤はじめ / Japan
icon

吉澤はじめを初めて知ったのは、もう10年以上前。
柏崎に住んでいた際に、街の公民館に酒井俊(Jazzボーカリスト)がライブにきて、そのときのピアノを弾いていたのが吉澤はじめだった。(Saxは林栄一!)
Mondo Grossoにも参加していたので、とても気になっていたミュージシャンでした。

それにしても、叔父がPeter Erskine(Weather ReportのDr)だなんて!
ちょっとびっくり。

INO hidefumi / Living Message

INO hidefumi / Living Message
icon

Fender Rhodes!

前回買った、IDF[INO hidefumi、小島大介a.k.a.DSK(PORT OF NOTES)、藤原ヒロシ]のライブCDは、藤原ヒロシの肩の力が抜けた(抜きすぎ?)Voにちょいビビリましたが・・・・(笑)
INO hidefumi名義のアルバムですので、1stアルバム並みに期待できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください