夜はLittle Inidaでメニュー撮影。

だけどその前にデリーちゃんたちと一緒にフェスティバル~。

スリランカフェスは3回目?
毎年質・量ともに良くなって、今年はかなりお客が来ていました。
(一昨年は、食材が足りなくなって水で薄めたカリーを出していた店があったっけ)

 

のお隣の国、スリランカなので、似たようなお店が出店しているわけで半分偵察~♪
値段や看板などが気になります。

 


出番が済んだ踊り子さん?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

14日(日)夜 のためのミーティング(5回目)
参加者:ヨメ・インド人スタッフ(Pさん・Mさん・Aさん)

今日は、メニュー撮影の日。

とりあえず、本番当日と同じように紙トレー、紙皿を利用した撮影・・・のつもりが一部スナック類のトレーが用意できなくて、それらはフツーのお皿で撮影。

ま、スナック類の大きさなんてどこも似たりよったりなので、それはダイジョウブでしょ。

それにしても・・・・、インド人シェフのみなさん、気合が入っているのかどうだかわかりませんが・・・・、


こんなキレイなトッピング、当日できないでしょ。


ちゅーか、キレイに盛り付けるより、
こういう粗相がない方がイイんですけど・・・・(汗)

一応、ミニスタジオのセットを買って、照明も用意していきましたが・・・・、商品撮影って、キレイに撮ろうとすると難しいですね。ま、アマチュアの領域は出ません。ちゅーか、写真よりも見やすい文字とかデザインとか、そっちの方が重要かも。

あとは、この写真を使ってMS Publisherでポスター作りますよ。。。。

ということで、撮影で使用したカリーやスナック類は、そのまま我々の夕食となりましたが・・・・・、
昨日も一昨日もこの店でカリー。

タダ飯食わしてもらってありがたいですが、(いや、これで釣られている?安上がりすぎ?)3夜続けてインドカリーはちょっと胃に重たく感じますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください