昨日は、個人情報保護に関する研修。
会場はの真下(真横か)でした。

東京タワー
う~ん、よく寝たな~。

夜はの打ち合わせ。
ヨメと一緒にに行ってきました。

去年までは、日本人スタッフ(店長)がいたもんだから、その方の采配で我々(いや、ヨメとか)が動けばよかったんですが、今年は・・・どうするんだろ・・・(怖っ)

ということで、Little Indiaからもって行くもの、買うもの、レンタルするもの、看板、チラシ、メニューetc・・・・を再度確認。

「そんなにがんばらなくても、ルでいいんだよ~」ってパタクさんは言うけどねぇ・・・・。
やっぱり日本人とは気質が違うんでしょうね。

でも、パタクさんもイメージしている部分があるようなので、いろいろ話が進みました。
Little Indiaでは普段出していないメニュー:ブレッドロール(食パンを衣にしたインドのコロッケみたいなもの?)試作のため、マハヴィルさんに食パンを買いにいかせ、その足でキッチンに自ら立って試作品を作ってくれたし、


ブレッドロール

看板のイメージもその場でチョコチョコっと書いていたし。メニューの表示の大きさ等々・・・・。

とりあえず、ある程度見えてきた部分もあるし、明日、大使館でナマステ☆インディアの説明会があるようなので、ヨメも急遽一緒に行ってくることになりました。

それにしても、マハヴィルさんは、「明日の説明会はアリさんが一緒に行くから。アリさんはナマステ☆インディアのこと良く知っているし」と言い、アリさんは、「聞いてないですよ、マハヴィルさんが行きますよ」と既にインドスタイル(笑)

そこでさらに詳細が明らかになるので、これで準備がスタートかな?

うまそうにインドカリーを食べる男

それにしても・・・・、

去年や一昨年のLittle Indiaの看板は、インドセンター(http://www.india-center.org/)が作成してくれたようですね。
なんとなく、インドセンターとLittle Indiaの関係が分かってきたような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください