とかいいつつ、午前10時 住宅展示場:Dハウス

土地が売れてしまったので延期~、だけどいろいろ話をしたいとのことでしたので、行ってきました。
ま、来年また考えます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*

午後 1時  Nepal Day Festival (日比谷公園)

去年は行けなかったけど、ぜひ行ってみたかったネパールフェスティバル
(http://naj.homestead.com/NDF/index.html)

土曜日のマオラオ会のとき、ワーチェンさんが「ゴールデン・ブッダ・パワーさん(Mixiネーム)が実行委員長だよ~」って言っていたので、まずは、会場に着くなり大将にご挨拶。

タイフェスとかと違って、大きな企業や大使館のサポートがあまり期待できない分、かなり苦労されていらっしゃるようですが・・・・、でも、1つのイベントを仕切っちゃうあたりは、すごいですね。

(ナマステ☆インディアで1つの店のマネージを任されているのとは大違いですね・・・)


みんなでナマステ体操~♪

ゴールデン・ブッダ・パワーさん、いろいろ便宜を図ってもらっちゃったりして・・・、ありがとうございました!
今度、MKでも、オーエンジャイでも行きましょうね。


大将、ステキ~!太っ腹っ~!

なお、ネパールフェスは、まあ、他の代々木でやっているフェスとは違ってこじんまりとした感じですが、あまり混んでなくて居心地がいいフェスティバルでした。

さてさて、ネパールフェスでお昼を済ませたあと、次に向かうは・・・・、

午後 3時  ブラジルフェスティバル2008 (代々木公園)

こちらは去年に引き続き2度目の参加、ブラジルフェスティバル2008
http://www.festivalbrasil.jp/

ぱっと見、こちらはスゲー人・人・人・・・。

去年はここまで混んでなかったのに、どうしてこんなに多いの~?
フード、ショップとも、タイフェス並みの混雑でした。

とりあえず、せっかく来たんだからシュラスコ料理とか食べたかったけど・・・・、スゲー行列。
100人くらいは軽~く並んでいたのであきらめました。


うまそ~。食いて~(涙)

あっ、シュラスコがダメなら、こちらでも構わないんですケドーーーー💗

 

 

 

 

 

 

 


・・・・、あ、いや、あの・・・・、言ってみたかっただけです、ハイ、奥様。(爆)

 

ステージでは、ボサノバ!もっと近くで見たいけど、黒山(いや、黒山より茶山とか金山とかの方が多いか)の人だかりだったので、遠くから眺めます。

ということで、食べもせず、見もせず、1周まわってそそくさと退散してきました。

さてさて、
9月13-14日 スリランカフェスティバル(http://www.lankaembassy.jp/slfes2.JPG)
9月20-21日 ベトナムフェスティバル(http://www.vietnamfes.jp/
9月27-28日 ナマステ☆インディア(http://www.indofestival.com/
11月9-10日 タイ ロイカトン祭(http://www.itdaschool.com/loikatong2008%20index.htm

これから秋のイベントが盛りだくさんですね!楽しみ、楽しみ~♪

ちなみに、タイ ロイカトン祭で写っている昨年の写真(左下のヤツ)・・・・、夫婦で口論しているように見えるんですケド・・・・(爆)
口論なんてしてたっけ・・・?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*
夜 7時 住宅展示場:S林業

他のお客さんで平屋30坪程度を最近建てたということで、図面を見せていただきました。
ま、来年考えます。

ということで、この2日間は忙しかったなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください