Mホームから、金融機関に仮審査を行った結果、自分の年収の6.3倍まで借り入れ可能、との連絡があった。

スゲー。そんなに借り入れできるんだ。

もちろん、Mホームと契約しない限りはその金融機関名は明かしてくれませんが、それくらいあれば、十分なお屋敷が建てられそう。

ちゅーか、それだけ借りたら毎月の返済額がかなり高そうなので、Maxで借りることは考えてないにしろ、とりあえず自分が考えている金額ラインについては、問題なく借り入れできそうです。

あとは、その自分が考えている金額ラインまでに、上物をどのようにパッケージングするか、ということですね。

う~ん、頭を悩ませそうです・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください