を決断するとしたら、何が決め手になるんだろう・・・?

お金がまず第1の基準になることは確かだけど、それ以外は何?
土地の広さ?間取り?環境?とりあえず、今思いつく要素を点数にしてみました。

あれ~?ダメじゃん。積み上げていったら足立のほうが点数高いんですケド。

この点数配分をそのまま鵜呑みにする必要はないけど・・・・、これはに引越ししたら、得るものよりも失うものの方が多いってこと?

これにあと、どんな要素を加えたら逆転するんだろうか・・・?

とりあえず、明日、袖ケ浦の土地を販売している不動産屋さんに行ってきます。

「住み替えの基準って」に2件のフィードバックがあります

  1. そうそう、袖ケ浦なら車高を気にせずに・・・・ね(笑)
    でも、2台分のガレージで2~300万ってトコ・・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください