宅急便でいきなり香り米とタイ米のレシピ本が届いた。あれ、なんのプレゼントだっけ・・・・?

香り米
タイの商務省からのお知らせ付き・・・?

そういえば、「タイ式☆シネマパラダイス」のPR走行のあと、越谷のタイ料理屋(マンゴスチン)に食べに行ったときに、タイ旅行プレゼントで応募したヤツね。

タイ旅行は残念。レシピ見ながらタイ米の料理を作ってね、ということか・・・・。
おいしいタイ料理、よろしくね、奥さま。

で、土曜の夜はいつものメンバーで、新宿のインド料理屋「ムット」
http://muthu.web.fc2.com)に行ってきました。

はぴいさんのお誕生日。

初めて行ったインド料理屋でしたが、なかなかおいしかったです。安いし。


・・・・?


久し振りにビーリーたばこ吸ってみました(笑)

「タイもインドも」に4件のフィードバックがあります

  1. ・・・・?
    ナマステの時はこんな髭にしてみようかしら。
    勿論、みとけんちゃんもお揃で。
    そうそう、家の母親がデジカメに入っていたみとけんちゃんの写真を見て『アンタだと思ったわ~』だって…。
    失礼なお話しゴメンよ。

  2. 》はぴいさん

    Little Indiaとかの価格帯がフツーかと思っておりましたが、ムット、安かったです。
    おいしかったし。

    >いよっ!兄弟(笑)
    似てるかなぁ~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください