今日は午前中、芝刈り。「日差しが強くなる前に」と思ったけど、暑い・・・・。

芝刈り

しかも、昨日の夕方ちょこっと雨が降ったので、芝生が重いし。

芝刈り

夕方から、姪(中学2年生)が長野から日帰り上京(某高校のチアリーダーの発表会の見学)に来ていたので、東京駅で合流し夕食を食べてきました。

この姪っ子、見学しに行った高校に進学してチアリーダーをやりたいようで、そうなったら我が家もバックアップするつもりなんだけど、彼女はどこまで本気なんだろか?

足立の家でも何とか住めるけど、どうせだったら袖ヶ浦・木更津で1コ建てに住めれば・・・・、と思うけど、自分もどこまで本気なんだろうか?

東京駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください