ジャマイカからインド行きは欠航。

昨日は、TukTukオーナーズクラブの仲間とおでかけ、おでかけ~♪

まずは、東京ビッグサイトで開催されている「ノスタルジックカーショー」
カウンタックに代表されるスーパーカーや、ハコスカ、2000GTなどの展示。これだけ一斉に集まるとスゲー。

ちゅーか、一生縁のないシロモノなんで、見ているだけでメマイが・・・・(笑)
それに比べ、ヨメは安い、安いとノスタルジックカーを9台ほど購入しましたが・・・・(爆)

でもそんな中、気になったのは、

 
フルレストア済みミゼット(かわいい!)  Yamaha Fino (from Thailand)

アンケートに答えたら、BP社のエンジンオイル(4L)が当たってしまった。

う~ん、期待していなかっただけにちょっとビックリ。
ちゅーかこんなのもらってどうするんだーーーー?

とかいいつつ、この週末でカロタク所有から1年。
(タイフェスの翌週納車でしたもんね)

ちょうどいいタイミングなので、近々、オイル交換してみることにします。

 

 

その後、我々一行は一路代々木へ。


東京タワーとTukTuk

今週は、ジャマイカフェスティバル、ということで先週に引き続き、代々木公園に行ってきました~。
とりあえず、遅いお昼をジャマイカ料理で・・・と思いましたが、料理の店舗はたいがい「ジャークチキン」

ジャマイカフェスティバル

しかもジャマイカ料理のお店ばかりと思いきや、トルコのドネルケバブとか、ウブドゥ・・・、ウブドゥ!?インドネシア料理?

う~ん、タイフェスなみにバラエティな料理を期待していたけど、そういえば、「ジャマイカ料理」って言われても、ピンとこないしな~。

歩道橋に陣取って、とりあえず「ジャークチキン」をいただきましたが・・・・、タイフェスのように、みんなでゴザ敷いて、食って飲んで・・・という感じではなく、どうもジャマイカフェスティバルは、雑貨販売とレゲエミュージックでダンスがメインのようすね。

ジャマイカフェスティバル ジャマイカフェスティバル

あまりレゲエとか聴かないし。

 

 

あ、唯一の共通点といえば、これくらい?

バンコク タクシー
ラスタやね~♪

ということで、遅い時間にちょっと腹ごしらえしてしたため、夜はインド料理!を断念しました。

でも朝から楽しく遊べて満足でした~。

TAKAさん、ノスタルジックカーショーの招待券ありがとうございました。招待された上に、手土産までもらえちゃって~(笑)

イケピーさん、あまりおもてなしできませんで・・・スミマセン。お土産ありがとうございました~!また遊びに行きますね~。
nobu☆hiroさん、マイミクポチっとしておきました。今後もよろしくお願いいたします。
ほっしーさん、お付き合いありがとうございました~。nobu☆hiroさん、TukTukスッゲー喜んでましたね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください