先週末も今週末も食事以外はDVD鑑賞。 😮

先週はシーズン1
今週はLOSTシーズン2

こういった続きモノを見るにはちょうどいい機会なんだろうけど、こういう生活のことなんて言うんだろ?

自堕落。不健康。非生産的。

Dharma Initiative

http://en.wikipedia.org/wiki/DHARMA_Initiative

Dharma Initiative

ストーリーの中で、得体の知れない製造元の(Dharma Initiative)の食品を疑いもなく食べてしまう登場人物たち・・・・・。

ストーリーの伏線かもしれないけど、ちょっと安易すぎない?
しかも、食品の安全性とかって・・・(それは最近のコトか)ありえない長さの賞味期限っ!

こんなんでいいのか?

ちゅーか、週末をDVDのみで過ごして・・・・、それでいいのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください