Pefumeの新しいアルバム[GAME]がリリースされたので、買ってみました。

Perfume

去年の9月に彼女らのCM曲、ポリリズムを聴いて以来、ファンになってしまったようです。
気になるこのポリリズム

 

ま、正確に言うと、というより、プロデューサ(中田ヤスタカ)の音作りが好きなんだろうけどね。

とはいえ、今回のアルバムは、ポリリズムとかBaby cruising Loveとか先行でリリースされたシングルの印象が強すぎるせいか、いまいちそれらの曲に埋もれてしまってピ~ンとこないのは気のせい・・・・?

ま、これから聴き慣れていくのかな?

(彼女らのダンスはかわいいですね 💕 )

・・・で、気がついたら、オンラインでの購入金額が300万を超えてました 💦

HMV

マンションを買ったり、車買ったり、最近では、CD買うよりもiTuneでダウンロードも多くなってきて、CDにつぎ込む金額のペースは独身の時とは比べ物にならないほど落ちましたが・・・・・、我ながらよく買ったな~。

タクシー6台分。
なら2台か・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください