本当は2週間に1回くらいがちょうどいいけど、前回は7月21日。およそ1か月前。
ま、帰ってこなかったんだから仕方なし。

っちゅーことで芝刈り。

芝刈り

今日は朝6時の気温は19度。

涼しいー。空が高ーい。芝刈りはかどる~!

芝刈り

それにしても、なんで1か月でこんなに伸びるんだろ?
公園にあるような芝ってそんなに伸びてないのに。

8時から11時ごろまで3時間。

汗もかかずに庭仕事できてました。

 

芝刈り

明日は肥料撒いとこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください