10年連続で来たも今日で出国。

また来年(というより12月に)来るね~!

ヤンゴン

今回は初めて新しい空港ターミナルを使うので、お店とか興味深々。

 

出国手続き後、セキュリティチェックを受けてると、あれ?やっちゃんの後ろに並んでいるPink FloydのTシャツ着ている人って・・・・、Kha Yan(のドラムス)じゃね?

Iron Cross

やっちゃんに「後ろにいた人、Iron Crossのドラムっぽいんだけど・・・」って話しても半信半疑。

ネットにつないでこの人!って写真を見せると、「そうかも!」

 

ネットに繋ぐ間にいなくなってしまったので、自分はこのフロア、やっちゃんは下のフロアに分かれてKha Yanを探しましたが、初めてのターミナルだし、どこにいるかもわからないので、残念~。

それにしてもKha Yanだったよな~。大晦日のカウントダウンライブが終わったので、どこか遊びにいくのかな?
一緒に写真を撮りたかったな~。

って、やっちゃんを探そうと思ったら、前からMyo Gyiが!

そのままエレベータを降りていくので後を追いかけると、今度はエレベータを上がってくるし!

何???どうなってるの?
何はともあれ、やっちゃんを探さないと!

の後を追っているうちにやっちゃんを見つけたので、早速Myo Gyiを捕まえて「日本から来ました。大ファンです!一緒に写真いいですか?」って話すと、気さくに撮影に応じてもらえました。

Myo Gyi

Myo Gyi

いや~、マジでチョー嬉しいんですけど~!!

ということで、今度は上のフロアに戻ってLay Phyuを探すと、Burger Kingでお茶しているLay PhyuとKha Yanを発見!さらにはWine Wineまで!

マジでどうなってるの~?

いきなり押しかけてくのも申し訳ないかな~って思ったけど、ここで逃しては!

Lay Phyuに「大ファンです。日本のLiveも見に行きました。一緒に写真を撮ってもいいですか?」とタブレットの写真を見せながら声をかけると、どうぞ、どうぞ、と。

Lay Phyu

ちなみに撮ってあげるよ、と申し出てくれたのはWine Wine。

Wine Wine

ヤンゴン

どうやらオフでに旅行しにいくようです。

Lay Phyu

Lay Phyuに「いつもで過ごしているのでカウントダウンが見れないんだ」と話すと、「ゴールデンロックの方がいいよ~」って笑ってくれましたが、「来年はカウントダウンライブ見に行きたいです」って話したら、「ぜひぜひ、おいでよ~」って言ってくれました。

Lay Phyu Lay Phyu

本当は、もっと写真を撮ったりお話したかったけど、彼らのプライベートの時間なので、後ろ髪引かれながらお別れしました。

ヤンゴン

これは10年連続でミャンマーを旅行した我が家への神様からのご褒美に違いない!

毎年、大晦日はゴールデンロックで過ごしているので、いつも心残りに思っているのはIron Crossがでカウントダウンライブが見れないこと。

いつかは大晦日をヤンゴンで過ごしてIron Crossのライブを見たいな~。

はぁ~、超大物ミュージシャンと会うことができて腰が抜けたよ。。。
っちゅーか、カメラを構える手が震えてた(笑)

後で気がついたけど、今回Lay PhyuとMyo Gyiの新譜(DVD)を買ったのに、預け荷物に預けちゃってサインもらえなかったのは残念!

 

午後、無事にに到着。

いつものように屋台で夕飯を調達して、

バンコク

いつものように部屋で食べて。

バンコク バンコク

数日前に気になるメキシカンパーカーがTRAPSのFBにアップされていたので、に買いに行きました。

Asiatique The Riverfront

これまでお世話になってたKさんが結婚したとのことなので、お土産を持って行ったところ、Kさんは退職してしまったとのこと。その代わり、去年も見かけたHくんと親しくお話しながら買い物してきました。

Asiatique The Riverfront Asiatique The Riverfront

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください