前回のは、、、6月23日。

ほぼ1か月近く放ったらかしにしておくと・・・・

芝刈り

25mmで芝刈り。

それにしても伸びすぎたなー。

おかげで芝刈り機の刃が噛んでしまって、仕事が捗らないことこの上なし。

ま、トーキョーに帰ってくるタイミングがなかったので仕方ないけど、やっぱり2週間に1回は刈らないと。

芝刈り

なので、いつもは4袋くらいなのに、今回は7袋。

それにしても暑かった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください