フェスのあとは、銀座に寄って、ソニーギャラリーで開催中の【アジアの写真家たち 2017 】を見てきました。

現在、ソニービルは改装中のため、ギャラリーとショールームは銀座プレイスに間借り中。

アジアの写真家たち 2017 カンボジア

カンボジアに最後に行ったのは、2003年。

もうだいぶ変わってるんだろうなー。

写真もだいぶ明るい、前向きな感じのものが多かったです。

アジアの写真家たち 2017 カンボジア

ショールームでα9をさわって(でも、買いたい優先順位は、Distagon 35mm  > Planar 50mm > α6500なんだけどー。)

下に降りると、そこには

Skyline
スカイライン GT-X

おお~、古いスカイライン。しかもピカピカ。

案内の女性の話によると、73年製のケンメリで、香川の日産プリンスが大事に保管しているもの。塗装は、1回塗り直ししたけど、内装はそのままなんですよー、とのこと。

後ろから、ちょっと煽り気味で構えてみると、なかなかの迫力。

 

我が家のも92年製で、25年落ち。

平成生まれの車なので、外観のデザイン的にはそれほど古臭くないと思うけど、、、でもよく乗ってるよなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください