今週末はでした。

土曜日は仕事なので行けませんが、日曜日はタクシーで出動しましょうか?とTAKAさんに連絡したところ、

「お ね が い い た し ま す !!!! タクシーないとさみしいです。」とのお返事が。

そんなふうに言ってくれてうれしいよな~。

 

っちゅーことで日曜日、タクシーで出動~!

 

タイフェス

土曜日は本格的な雨で会場への出足も散々だったようですが、日曜も結構どんより曇っており。

予報では、今日1日雨が降らないようなので、昨日諦めたお客さんが、今日ど~っと押し寄せるかも。(以前、すごかったもんな~)

タイフェス タイフェス

我が家は開場早々、最初で最後のパトロールしつつ昼メシ調達。

タイフェス
誰だか知らないけれど、若手のバンド演奏 

タイフェス

会場の入りはそこそこ?まあまあ、賑わっていていつものフェスって感じかな~。

そういえば、ここ数年、いつもブースがあったパクナムやのブースが無かったけど、なんでだろ?

 

ガイトーンのカオマンガイや、いつものムーピン、ソムタム、カオニャオなどを買い集め、早めのお昼をいただきました。

タイフェス タイフェス

タイフェス タイフェス

 

食事のあとは渋谷側ゲートでひたすら時間つぶし。

タイフェス タイフェス

 

タイフェス

ちょっと肌寒さもあり、雨になりそうな空模様でもあり、例年のタイフェスの混み具合に敬遠されているのか、思ったよりも混雑してなかったような。(それでも十分混雑しているけど)

タイフェス タイフェス

Tuk Tukブースに遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました~。

タイフェス

夜になっても酔っ払いが少なかったのは、寒かったせい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください