今日もまずは100mmのから。

大町 大町

大町 大町

 庭で写真を撮ってると、お義母さんの陶芸教室へのドライバーを頼まれたついでに、お義母さんと一緒に市民の森へ行ってきた。

3日目にして、初めての午前中。

市民の森 市民の森

おお~、この空と山と桜のコントラストが見たかったんだよ~。

市民の森 市民の森

市民の森 市民の森

何はともあれ、3日連続。
お義母さんもこうやって出歩けるくらい元気になってくれて、良かった。 

 

お昼は新行で蕎麦を食べ、

大町 大町

  新行

新行 新行

午後は白馬村(白沢洞門と大出の吊橋)にドライブに行ってきました。

白沢洞門 大出の吊橋

白沢洞門はやっぱり朝とか午前中に行かないとダメね。

ま、来春の課題、っちゅーことで。

この日も夜10時半過ぎにを出発。
おかげで、道路はすいていたけど、夜の運転は疲れるな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください