このために福島から帰ってきたのに、う~ん、なんだかテンション低くなるような雲。

なんだか行くのやめたくなるけど、結局、福島に戻る日で東京駅まで行かなきゃならないなら一緒か。

 

ということで、雨上がりの日比谷公園のダジャンへ。

ダジャン

その前に近所の満開の桜。

青井 青井

日比谷に着くと、結構な人混みでにぎわっていました。

ダジャン

代々木でやるイベントは日本人率が高いけど、このダジャンはミャンマー人の方が多いのは大使館主催じゃなくて、ビルマ民主化同盟の主催ということが関係しているのかも。

まあ、日本人向け、というよりミャンマー人向けのお祭りだしね。

ダジャン
すわじゅんこさん

ダジャン

なんだか消化不良のまま、ぐるっと回ってテンション低めのまま、福島に戻りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください