3連休はヨメの実家に行ってきました。

今回も基本的に家のお仕事(力仕事)。庭周りの片づけ、お墓のお掃除、etc。

初めてヨメ方のお墓に行ってきました。

ま、こんなダンナです。一応、仲良く過ごしています。

の、つもりが、けんかしながらお墓のお掃除してたので、 ご先祖様はどう思ったのかな?

 

昼間は結構暑かったけど、夜はいつものように涼しい感じ。

3日目には、姪っ子も遊びに来て、一族勢ぞろい。

早めの夏休みでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください