毎年、年末年始は旅行のため、ヨメの実家へは3月くらいに遊びに行きます。

ところが今年は東日本大のおかげで3月の帰省を断念、7月後半になってようやく休みが取れたので帰省してきました。

大町

そういえば前回に行ったときは、公開夫婦喧嘩を繰り広げて両親を心配させてしまいましたが、今回は自分が立て続けに福島出張ということもあって、心配ばかりかけてるな~と。(福島とはいえ、心配する必要がないお仕事なんですけどね)

大町 大町

ま、夫婦喧嘩していても、福島に出張に行ったとしても、元気にやっている姿を見せることができたので、安心してもらえたかな?

大町

大町 大町

大町

それにしても、大町は涼しくて過ごしやすかったな~。
夜、窓を開けたまま寝ると風邪ひきそうでした。

大町 大町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください