のメンバーより緊急メッセージが届きました。

先日発売のアジアのフーゾク雑誌「」の中の連載マンガの「妄想お悩み相談室」の中に号が何気に写ってます♪見てみてね~(・ω・)/

ナニ~?

そのテの雑誌でG-DIARY (ジーダイアリー) っていうのは知っていますが、アジアン王ってのは聞いたこともありません。

まあ、結婚して6年。

へは常にヨメと一緒に(ヨメの監視下で)行っているから、そのテの情報誌とはまるきり縁のない生活を送っているからでしょうが、これは大チャ~ンス!

ちゅーことでコンビニとかでは買う勇気がないので、Amazonで買ってみました。

 

 

 

 

アジアン王
う~ん、表紙からして18禁のニオイがプンプンしますね。

ということでカロタクを探すこと少々・・・・

 

 

 

少々・・・・

 

 

 

(1時間とか2時間ではない)

見つけました(笑)

ププ~ッ。

この写真は、右の後方にあるゴミ箱から察するに、去年か一昨年の祭で撮られた写真のようです。

お客さんのなかに、アジアン王の記者もいたってことですね(笑)

 

 

さてさて、初めてカロタクが雑誌に載ったわけだし、一応、保存版?
それともヨメに見つかる前に捨てちゃう?

いや、とりあえず取っておきましょう。記念だし。勉強にもなるし・・・・。

ちゅーことで、教えてくれたメンバーへ購入&お礼の報告をしたところ、

買ってしまいましたかo(^▽^)o
実はカロタク号は昨年にもこのマンガで取り上げられてたんですよ~(‘-^*)/

マジっすか~?
じゃあ、毎月買ってチェックしないと! 💕

「カッ、カロタクが掲載されているから買うんだよ~」と奥さまに言い訳してでも買いたい妻帯者の方はこちらで購入できます。

アジアン王 (キング) 2009年 05月号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください