「17日(火)に弊社のチームがドームで決勝戦やるので、ぜひ見に来てくださいよ。部下も出場しますし。」と親しくしている営業さんからお誘いを受けました。

東京ドームで決勝戦とは、なかなか強いのかな?
調べてみると、アメフトの東日本社会人選手権の決勝戦らしい。

じゃ、せっかくのお誘いだから、応援に行きましょうか?ルール知らないけど・・・・。

【Game day – Halftimeshow】

X-LEAGUE CHEERLEADERSと、LITTLE WIDE ORCHESTRAのコラボレーションハーフムショー!

LOVE WONDERFUL X-LEAGUE CHEERLEADERS!&LITTLE WIDE ORCHESTRA!

総勢130名のXリーグチアリーダーズが、ラブ&ワンダフルなショータイムをお届けします!
セクシーでワイルドなダンスから、迫力満点ダイナミックなラインダンスまで見所満載☆
フィールドを艶やかに彩り、熱戦に華を添えます!

ハーフタイムショーのラストは、Xリーグ応援歌を歌う「LITTLE WIDE ORCHESTRA」が登場します!
「アメフト!アメフト最高!」と一緒に歌って盛り上がろう!!

LWX & LWOのハーフタイムショーをどうぞお楽しみにー!

日本社会人アメリカンフットボール Xリーグ 公式サイト(www.xleague.com/)

・・・・いや、ぜひ行きます!行かせてくださいっ!そうそう、前から思ってたんだけど、アメフトって最高っすよね~!(すばやい変わり身)

ということで、ドームに行くと、営業さんから「チアの正面の特等席を用意しましたっ!」って本当にチアが目の前。アメフトのフィールドは、チアの頭越しに遠くに見えます(笑)

ハーフタイム

試合は、営業さんに簡単にルールを教えてもらいながら観戦しましたが、なかなか奥が深くて1回見ただけでは、その醍醐味を理解するまでにはいかないものの、一進一退の試合は白熱し、1プレーごとに歓喜とため息がドームを包みます。

それにしても・・・・、チアって、試合の間も踊っているんですね。ハーフタイムだけかと思ってました。
おかげで、遠くでごちゃごちゃ動いている選手よりもチアに目がいく始末・・・ 💦

ハーフタイムでは、リーグ所属のチアのチームが勢ぞろいしてダンスショー。 このために集まって練習したんでしょうね。

Frontiers
小さくて見えねー。

試合は、第4クウォータで逆転されて残念な結果に終わってしまいましたが・・・
最後までチアのテンション、高っ。

TOKYO DOME

うちの姪っ子(中学生)がチアやっているので、今度連れて行ってあげたいなー。
姪っ子喜ぶだろうなー。(あんたが、でしょ!)
望遠レンズ持って。(ナニ撮るんだ?)

富士通チアリーダー部「Frontierettes(フロンティアレッツ)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください