今年のタイフェスのブログ(特にカロタクが書かれているブログ)をインターネットで検索していたら・・・

ぎょえ~っっっっっ!

なんちゃってバンコクタクシー

トヨタ カローラ バンコクタクシー仕様

を販売しているサイトを発見!
(http://www.ju-janaito.com/ctrlStockCtn/1202096978736)

日本で唯一のカローラのバンコクタクシー(個人タクシーカラー仕様)と自負していたのにっ!
俺のマネするとは太ぇヤローだぁ~!!(あ、実際は、TAKAさんのマネか)

でも良く見ると・・・・・

なんちゃってバンコクタクシー バンコクタクシー

なんちゃってバンコクタクシー バンコクタクシー

 

緑のカラーがちょっと明るい?
ドアの文字も何か足りなさそう?(読めないケド)
リアウインドウにも無線番号とかないし。

 

 

なんだ、そんなに心配するほどのデキでもなかったな。

 

でも・・・・・誰かがこれを買って乗り回すのかと思うと

穏やかじゃね~なぁ~。

ちゅーか、これで100万だったら、あたしゃ~、あと30万ためてTukTuk買うよ・・・。

 

あ、そうそう、本題?の今回のタイフェスでカロタク号が出ていたブログ~。

http://zakkayahero.blog26.fc2.com/blog-entry-572.html

http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/2008-05-11
http://chinderajp.exblog.jp/8069669/

http://nyaaa2.exblog.jp/7887520
http://blogs.yahoo.co.jp/mayumitakkuru/42146124.html
http://kanaderuh.exblog.jp/8845346/
http://the-gakeppuchi.blog.so-net.ne.jp/2008-05-12

ここから下はお知り合い

http://blogs.yahoo.co.jp/hapii3/53358583.html
http://blogs.yahoo.co.jp/soul1413/55203601.html
http://blogs.yahoo.co.jp/taiga2986/31632505.html

TukTukには遠く及びませんが・・・・それでもムフフです 💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください