このペイントにヤラれました。

先月、久しぶりに(何年ぶり?10年ぶり?)弦楽器(三線とウクレレ)に触れたのを機に、またギターなんぞ弾いてみようかな~って思い始めました。
リビングにも気軽に置いておける小さめのギターをWebで調べていると、

チックなペイント

リバースヘッド(頭の部分が下向きについている)
Zo-3 Little Wing ■ジミヘンモデル

、Zo-3 Little Wing ■ジミヘンモデル[2006年限定モデル]を発見。その素敵なセンスにKO寸前。

すっげー欲しー。

ということで、多くの店で売り切れとなっているなか、地方の楽器屋でなんとか発見。

無事、我が家に届きました。チョー、うれしいんですケド。

ついでに、このミングでピックや弦などアクセサリーもひと揃え入手したのですが、あと足りないものは・・・、

・・・腕前。(爆)

久しぶりに弾いてみましたが、もうほとんど忘れてしまっているようです。
地道に練習してみよーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください