ウチの会社はその業務の性質上、オフィスの空調は冬は20度(夏は28度)となっており、
夜6時にはその空調さえ切られてしまいます。

なので、ふだんからフリース着たり、ブランケットを腰に巻いたり(!)しているのですが、そんな中、こんな商品見つけました。

USBあったかスリッパDual
USBあったかスリッパDual 2008年モデル

 

たぶん自社の女性社員であろう、モデルの起用がなんとも・・・・・。
この手作り感、チープな感じにもう~メロメロです。💕

ということで早速買って、会社で使ってみました。

USBあったかスリッパDual

う~ん、暖かいけど・・・・これって起毛のせい・・・・?
・・・・・、いや、この暖かさはどうもUSBのおかげっぽい・・・?

USBあったかスリッパDual いやはや、笑って「くだらね~」で終わる商品かと思ったら、期待以上に機能しているようでした。
やるな、USB。やるな、サンコー。

いずれにせよ、フリース、ブランケットと並んで、も冬のマストアイテムに加わりました(笑)
自宅の書斎用にも1つ買っておこ~っと。

ちなみに、同シリーズとして

USBあったか手袋(http://www.thanko.jp/hotgloves2008/)
USBあったか座布団(http://www.thanko.jp/hotcushion2008/)
USBあったか腰サポーター(http://www.thanko.jp/hotpad/)
USBあったかアイウォーマー(http://www.thanko.jp/hoteye/)

なんてのもありました。みんな着用したら、まるで機械人間のようですな。

個人的には、

USBネクタイクーラー

USBネクタイクーラー

にヤラれました。絶対買わないけど。

ちゅーか、なぜそこまでUSBにこだわる、サンコー!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください